採用情報Recruit
【雇用形態】
契約社員 ※正社員登用制度あり
【仕事内容】
■総務業務
◎電話応対
◎来客応対
◎社内備品管理
◎人事管理
◎労務管理
◎社内福利厚生関係(健康診断等)
◎各種書類管理 など
■経理補助業務
◎クラウド会計ソフトへの入力業務
◎伝票整理/仕訳業務
◎請求書等作成業務
◎小口現金出納
◎月次/年次決算の補助
【応募資格】
◇明るく、仲間と協力し合える方
◇PCを用いた事務作業が得意な方
<歓迎するスキル>
・日商簿記2級、3級
・MS Office(Excel,Word)操作
・総務経理事務経験者優遇
【給 与】
月給13万5,500円 ~ 24万9,000円
<想定年収>
215万円 ~ 380万円
※経験・能力を考慮して決定します。
※残業代は全額支給します。
※交通費(最大35,000円/月)
※給与の振り込み日は毎月20日です。
【勤務地】
沖縄県那覇市 / 県庁前駅
★駅から徒歩5分以内です
★転勤はありません
【勤務時間】
09:30 ~ 17:30
実働時間:7時間/日
◎完全週休2日制(土・日)
※勤務時間は業務の都合により変動する場合があります。
【休日休暇】
●完全週休2日制
●年間休日:120日以上あり
●年末年始休暇あり
◇ 年間休日120日以上
◇ リフレッシュ休暇
◇ 年末年始休暇
【福利厚生】
◇年次有給休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇
◇社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
【待 遇】
◇ 給与改定年1回(4月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)
◇ 通勤手当(3.5万円迄/月)
◇ 資格手当あり
◇ 服装自由
【応募方法】
市販の履歴書に必要事項を記入の上、下記のメールへ履歴書を添付して送付、若しくは弊社まで郵送又は持参してください。
(Mail)saiyo@rbcv.co.jp
(郵送先)沖縄県那覇市久茂地2-3-1 琉球放送会館8階
株式会社RBCビジョン 総務部