【契約社員募集】RBCビジョン 管理部門(総務・経理)スタッフ

採用情報Recruit

【雇用形態】

契約社員 ※正社員登用制度あり


【仕事内容】

■総務業務
◎電話応対
◎来客応対
◎社内備品管理
◎人事管理
◎労務管理
◎社内福利厚生関係(健康診断等)
◎各種書類管理 など

■経理補助業務
◎クラウド会計ソフトへの入力業務
◎伝票整理/仕訳業務
◎請求書等作成業務
◎小口現金出納
◎月次/年次決算の補助


【応募資格】

◇明るく、仲間と協力し合える方
◇PCを用いた事務作業が得意な方
 
<歓迎するスキル>
・日商簿記2級、3級
・MS Office(Excel,Word)操作
・総務経理事務経験者優遇


【給 与】

月給13万5,500円 ~ 24万9,000円
<想定年収>
215万円 ~ 380万円
※経験・能力を考慮して決定します。
※残業代は全額支給します。
※交通費(最大35,000円/月)
※給与の振り込み日は毎月20日です。


【勤務地】

沖縄県那覇市 / 県庁前駅
★駅から徒歩5分以内です
★転勤はありません


【勤務時間】

09:30 ~ 17:30
実働時間:7時間/日
◎完全週休2日制(土・日)
※勤務時間は業務の都合により変動する場合があります。


【休日休暇】

●完全週休2日制
●年間休日:120日以上あり
●年末年始休暇あり
◇ 年間休日120日以上
◇ リフレッシュ休暇
◇ 年末年始休暇

 


【福利厚生】

◇年次有給休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇
◇社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)


【待 遇】

◇ 給与改定年1回(4月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)
◇ 通勤手当(3.5万円迄/月)
◇ 資格手当あり
◇ 服装自由


【応募方法】

市販の履歴書に必要事項を記入の上、下記のメールへ履歴書を添付して送付、若しくは弊社まで郵送又は持参してください。
(Mail)saiyo@rbcv.co.jp
(郵送先)沖縄県那覇市久茂地2-3-1 琉球放送会館8階
株式会社RBCビジョン 総務部

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